G1 宝塚記念 2021 全頭解説評価&上半期ラストG1 ゆうネクッチ炎🔥の馬連&ワイド勝負2021‼️


皆さまこんにちは。
SGグラチャン ヤラレまくりのゆうネクッチです(笑)
もう競艇は引退ですかね…
いよいよ今週は宝塚記念です。
早くも2021年上半期ラストG1(帝王賞はありますが)
です。昨年はクロノジェネシス&キセキ
大的中させていただきました。まさか馬連&ワイド
で3万弱もがゲットできるとは夢にも思わなかったです。今年もキセキは起きるのか。プロスピ2021は買えるのか(笑)では予想スタートです‼️



2021 G1ネクッチ全頭解説評価
宝塚記念 編 (順不同)
🅰️🅰️ レイパパレ クロノジェネシス
キセキ

🅰️ アリストテレス モズベッロ
カレンブーケドール 

B ユニコーンライオン ワイプディアーズ
カデナ ミスマンマミーア シロニイ

C アドマイヤアルバ
メロディレーン 


本命は
もちろんこの馬 無敗馬‼️

2.レイパパレ
川田将雅 騎手
牝4
ディープインパクト 産駒
栗東・高野友和
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
前走 G1 大阪杯 1着

無敗馬は負けるまで買わなきゃいけない‼️
勝って凱旋門賞へ‼️
大阪杯は桁違いの強さ
最終追い切りみましたが凄かった
これがあんちゅパワーなのか。
鞍上 川田騎手頼みます‼️
もう一度 NMB48 石塚朱莉さんを勝利の女神にしてあげてください‼️
不安はユニコーンライオン🦄🦁と一緒に逃げたら
厳しそう。マークが怖い…

対抗はもちろん昨年の有馬記念覇者

7.クロノジェネシス
C.ルメール騎手
牝5
バゴ 産駒
栗東・斎藤崇史
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
前走 G1 ドバイSC 2着 北村友一 騎手

ルメール騎手が乗るなら狙うしかない
しかし初騎乗が…
さらに最終追い切りも違う騎手が乗ったらしい
そして日曜日は重馬場or不良馬場なら後ろからきついと思う。もし来たらこれぞバケモノですね。
ルメール騎手の宝塚記念があんまり良くないのも怖い。昨年以上には強くは推せない‼️

3番手評価は
昨年のキセキはまた起こる
13番で再び‼️
ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 その1

13.キセキ
福永祐一騎手
牡7
栗東・辻野
ルーラーシップ産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️
前走 香港🇭🇰クイーン2世C 4着 スコフィールド 騎手

やってきました昨年の立役者
今回まさかの福永祐一騎手鞍上
4着覚悟で買います(笑)
ある意味今年も本命です。
これがキセキG1制覇ラストチャンスだと思います‼️
前走は騎手もそこまででしたし海外でしたし度外視
魅せてくれ福永祐一騎手まだ終わらないキセキの伝説
菊花賞と同じ番号で私はもう一度見たい‼️
あとはスタートをきちんと決めて下さい…

4番手評価は
次こそ次こそはG1初制覇だ

10.カレンブーケドール
戸崎圭太 騎手
牝5
美浦・国枝栄
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️
前走 G1 天皇賞春 3着 戸崎圭太 騎手

そしてこちらの馬🐎
前走 天皇賞春 も惜しくも3着
次こそは悲願をとは思います。
しかし前走の疲れはどうか。あと戸崎圭太騎手の
関西重賞成績あまり良くないのも不安です。
でも カレンブーケドールのオーナーは
阪神馬主さま是非ともここでという気合いはあるはず
あとは国枝調教師もしっかり仕上げるはず…
果たして運命は⁉️

そしてこの馬が不気味…
ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 2
9.アリストテレス
武豊 騎手
牡4
栗東・音無英孝
エピファネイア 産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️
前走 G1 天皇賞春 4着 ルメール 騎手

この馬が不気味だ…
前走天皇賞春は距離が長く4着
まさかの結果だった
今回まさかの武豊騎手を抜擢
これはガチだと思います。
そして近藤英子オーナーが現在199勝
もしメインまでに達成なしなら
狙いたい。近藤利一オーナーと過去に色々あった
武豊騎手。久々にG1を勝ち恩返しといきたいです。
ちなみに先週 シャムロックヒル 1枠裸体 藤懸騎手 白石聖ドカン重賞初制覇チャンスをものの見事に逃した 北陸の夜王 荒木トラックマンは懺悔の本命ガチです。コメントどうぞ📝

前走の天皇賞春はこれが飛行船を追い詰めた馬なのかと真意を問うような走りだった。正直長距離戦に出した事は過ち及び論外であり批判を述べる。そして準主戦のルメがクロノに権力行使をするために縁を切る暴挙。まあやってる事は人間のクズにしか見えない。今回鞍上が待ちに待った豊。俺的には豊の威力をまざまざと披露する時がやって来たとしか言えない。調教も乗って相性も気合いも申し分無い。距離もいつもの中距離戦。タイトル獲得はもらったとしか言えない。枠も真ん中としっかり最後の伸び脚が使える枠。飛行船を追い詰めた脇役から主役に逆転だ。オーナー夫妻とはいざこざはあったが豊の腕を信用している以上託しているに違いは無いしドリームレースに強い豊に怖い物は無いはずだ。実績を取れば今回爆乳、権力行使を潰す事は不可でも無いし構図自体を交代するのも時の問題だ。馬場も雨で渋るものなら力をまざまざと見せつける物だ。不安とすれば最終追いに豊の背が無かったのは気に食わないが…まあ、実績で補えばは怖い事は無いし正々堂々真っ向勝負して欲しいものだ。ファンは爆乳、権力行使の真っ向勝負の叩き合いを望むはずだがそんな概念も多分見れないまたは最初から無くなると述べておく。脇役から主役への歩みは豊の手綱で仁川の夢芝居へいざ出陣じゃ…まあ夢のドリームレースはこれだと言わせてみたいものだ…
自身は昔愛の流刑地という映画で寺島しのぶがトヨエツに私はあなたを愛しているから私を殺めて下さいと言ったくらいに俺はこの手で聡子の首を締めて仁川の夢芝居で殺めてあげたい。愛しているからこそ俺は聡子を殺めて、聡子も俺を殺めてくれ…それが本能だ…


最終追い切りバッチリでしたし狙いたい‼️

そしてこちらも昨年の波乱立役者

ゆうネクッチチュワパネ穴馬 3

11.モズベッロ
池添謙一 騎手
牡4
栗東・森田直行
ディープブリランテ 産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️
前走 G1 大阪杯 2着 池添謙一 騎手

昨年荒木トラックマンがキセキを魅せた
モズベッロ。今回も馬場が悪くなれば
狙いたいところ。しかし最近の池添謙一騎手
あまりよくない。カレンブーケドールもそうだったし。でもグランプリに強い男イッパツは今年も警戒‼️

最後は
もしかしたらこの馬もラストチャンスあるか
悲願はまさかのこちらか

ゆうネクッチチュワパネ穴馬 4&5(笑)

8.カデナ
松山弘平 騎手
牡7
栗東・中竹和也
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 B
前走 G1 安田記念 6着 武豊 騎手

安田記念上がり最速なら期待しても良さそう。
前走は距離が短すぎた。だったらこの距離で…
松山弘平騎手上半期不調のリベンジはここか‼️

12.ミスマンマミーア
岩田望来 騎手
牝5
栗東・寺島良
タニノギムレット 産駒
ゆうネクッチ評価 B
前走 G2 目黒記念 12着 福永祐一

最後に牝馬ならこの馬も怖い…
日経新春杯のリベンジなるか。
そして岩田望来騎手まさかの重賞初制覇はG1か
もしくは穴を提供か
たにたに(水谷果穂)パワー全開したらマジ怖い(笑)
同じ距離 大阪ーハンブルクC 覇者
斤量軽いなら期待しても…


以上です。
果たして宝塚記念今年はどうなりますか〜
キセキはおきますか。ミライは重賞orG1を勝てますか~(笑)
by Official髭男dism Laughter

勝負買い目はこちら
昨年同様 馬連&ワイド勝負‼️ 
キセキ単勝も追加しました‼️





よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?