G3 北九州記念 2020 予想〜13サーティン サイン ナツ競馬締めくくり大作戦〜

皆さまこんにちは。ゆうネクッチです。
さてアツイ日々が続きますが早くも8月も終わりに近づいてきました。今週で小倉開催早くもラスト北九州記念です。果たして秋のG1 スプリンターズSに弾みを付ける馬は…
そしてまた荒れる可能性バリバリのフルゲート18頭ですよ。果たしてどうなるなる。

本命は

13 メイショウキョウジ
藤岡康太騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️🅰️

私のハートはファンファンするか
大本命‼️
まさに13サーティンサイン大炸裂‼️
最終追い切りではCWコースで一杯に追い切り前走叩いての上積みが十分期待できる動きでした。
小倉 2.3.2.0 と好相性コースです‼️
そしてメイショウホルスが3着にキセキに入り
まさにこれは北九州記念でも現実となるか。
ちなみに今日のメインも最低人気が飛んできました。そして肝心のサイン理由を語りましょう
なんとこの馬の前走は 福島テレビOP
この馬の馬番は13番でした。しかも
サインの13サーティン を放送されている福島テレビはフジテレビ系列ですね(笑)
しかも今回の西日本テレビもフジテレビ系列ですよ(笑)
じゃあもうこの馬しかないでしょう。藤岡康太騎手久々の重賞制覇を期待します‼️
個人的にはアイビスSDのメイショウカズヒメのリベンジをメイショウ馬で頼むぞ‼️
荒木トラックマン曰く
ななみが抱かれます
康太が優しく抱いて
ななみは昇天間違いない

ヤッテもらいましょう‼️主演 桜庭ななみさんと同じ鹿児島県出身のオーナー❎ナツ競馬13サーティンサイン大炸裂で倍返し‼️

対抗は
次こそ次こそ
9 ダイメイプリンセス
秋山真一郎
ネクッチ評価 🅰️🅰️

アイビスSDまさかの惨敗
しかし今度こそ復活してくれ
秋山真一郎〜
もうギルティは終わりましたがもう一度キセキを信じたい。ちなみに昨年の覇者馬です。
ミサキ枠🌼大爆発して‼️

次のチュワパネ馬は

7 カリオストロ
酒井学
ネクッチ評価 🅰️

久々の出走ですが
何を隠そう5月のあのレース覇者馬
しかも橘フウカ枠
そのレース名は橘Sです。
酒井学騎手はサマーセント メイケイダイハード
とこのナツ短距離大活躍なジョッキー
これは怖い。
またおがわ○○○のパワーがアップかな(爆笑)

次はもちろんこの馬

10 モズスーパーフレア
松若風馬騎手
ネクッチ評価 🅰️

高松宮記念ではキセキを起こしたG1馬
ここから始動ですが果たしていきなりは
走るのか。しかし調教はバッチリです。
もしかしたら1番人気じゃない可能性もあり
果たして…

そしてアイビスSD1着

18 ジョーカナチャン
菱田騎手
ネクッチ評価 🅰️

前走は凄かったです。
まさかライオンボスに勝った馬
しかし今回は大外です…
ここは厳しくは見えます
押さえますが今回はあまり期待はしません。

次は

8 ラブカンプー
藤田菜々子騎手
ネクッチ評価 🅰️

あのキセキのCBC賞から1か月半
前走アイビスSDはもう叩きでしたね。
そしたらまたここで勝ってスプリンターズSへか
藤田菜々子騎手次こそ芝重賞初勝利なるか?
4枠💙大爆発はこちらか…
775の気合いはどこまであるか(笑)
ラブパトパワーもサインか(笑)

あとは
5 トゥラヴェスーラ
武豊騎手
ネクッチ評価 🅱️

乗り替わりが気になりますが
前走 福島テレビOP強かったですね。
武豊騎手先週の借りがあります。
果たしてどうだ。
荒木トラックマンも登場(笑)

前走の勝ち方は良かった。過去には重賞勝ち馬やタイトルホルダーと闘った力はそれなりにある。5はそんなに攻めれない位置では無く、しっかりレースを作って直線で弾ければ勝利はある。重賞勝てない馬とは思っていない。調教もしっかりこなして来た。後は豊に託せばいい。先行馬について行くとマズイが…豊もそこは計算済みか…モズという刺客がいるがそんな事は気にしない。己の勝負でやろか!
自信はまあ、あゆみ、桐加、智加をビキニにさせて3Pなんか朝飯前…北九州なんかSEXロックダウンさせたるわ…

これは必見です(笑)
また先週みたいにならないことを祈ります‼️

あとの注目馬は

11 アウィルアウェイ
川田将雅騎手
ネクッチ評価 🅰️

ずっとチュワパネしている良血馬
しかし最近の川田騎手みたいに全然ダメです。
しかし何を隠そう 今年のシルクロードS覇者馬
しかもノーザンファームですし
さらに先週 サトノルークスをぶっ飛ばしましたし
そろそろ勝たなければG1乗せてもらえませんし
頑張ると思います(笑)

そして今回チュワパネすべきはこの2頭
14 メジェールスー
岡田騎手
ネクッチ評価 🅰️

15 アンヴァル
北村友一騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

共にロードカナロア産駒
まさに先週 小倉記念を勝ったのは
ロードカナロア産駒でした。
隣同士W炸裂がありそう怖い(笑)

そして最後は

1 プリディカメント
浜中俊騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

浜中騎手こここそヤッテくれるはず
何を隠そう ゴドルフィンといえば
サマーセントと同じ馬主
しかも最内の浜中騎手といえば…
そして浜中大好きもちろん荒木トラックマンも
高評価コメントを📝

最内から攻めるが悪くは無い。鞍上も浜中は何か勝負しやすい感じか。前走は2着は収穫ある。ただ、前に勝負を求めないとレースは厳しいか。浜中も最近は重賞騎乗も減少してる中で結果を出して欲しい所で人気無しで持って来れば価値が付く勝ちになってくるか…ダービー制覇枠なら再度再現は確実か。

かなり自信あるコメント安心しました。
しかし土曜日朝時点でかなり人気ありますね。
果たして…

ということで
大波乱の北九州記念になると思います。
ちなみに隠しております本命馬
あのドラマ最終回後にUPします。
もうわかりますよね。お楽しみに下さいませ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?