見出し画像

セックスレスの振りして誘う男性

これは私の感想なので、異論があることを承知しております。(レスを解決するような話ではありません。)

水商売を20年以上やっていると、夜(セックス)のお誘いは幾度となくされるのですが
このうちの9割が社交辞令です。なんなら10割(笑)
というのも、彼らは『都築さんが好きだから抱きたい』と思ってる訳じゃなくワンチャン狙いなだけだからです。
 もちろん、お断りです。

その中で、私が断った上に、更に説教も返すのが以下の誘い文句

  • 嫁無理w嫁じゃ勃たんもんw

  • 嫁とは全然してないよ。断られる。

だからしようよ、と誘われるんですよ👉🤪👈
たとえレスが嘘だったとしても、もっとマシな嘘つけよと。

前者は、純粋に【性格が悪い】。これです。
自分のパートナーの体が年齢や出産で崩れたことを、魅力がなくなったと表現する性格。クソです。
自分のパートナーと良好な関係を築かず、「アイツいつも怒ってるからヤる気にならん」と言い切って浮気をしようとする性格。クソです。
昔から『母親大事に出来ない人は彼氏にしちゃいけない』って言われてますんで、それと同じw
自分以外の人間を、自分にとって有益かどうかでしか判断しないんでしょうかねぇ……どっちにしろクソです。

後者は、【セックスが下手】だと思っております。
もちろん、セックスはピーマン同様、人によって好き嫌いはわかれるだろうし、若い頃は食べれなかったけど今は好きとか、逆に食べすぎて嫌いになることだってあるでしょう。
それでも『全部食べろとは言わないけど、ちょっとは食べて』(訳:毎回断るなとは思わないけど、たまにはokして)すら断られる味付けでしか調理できてないんです。
そんな嫁も食わないもんを、食わせてこようとすんな!!

 クソですね。私が、ボルシチがいいって言っても絶対作ってくれない気しかしない。
私の反応を見て、料理を変える事もなさそう。クソです。(思い込み)


私は、真面目ではありません。性に対しては比較的オープンなタイプです
しかし、女性を口説こうって時に、他の女が理由なのは頭おかしいとしか思えません。

(結婚してるとか)そんなの関係ねぇ、君が魅力的だから!

不倫というクソ行為を誘うにしても、これくらい言って欲しいもんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?