見出し画像

カミナリはキライ

カミナリが大キライです。
トラウマです。
前の投稿で書いたマンガがなくなったのも、家にカミナリが落ちて火事になったから。
大切なもの、何もかも全部なくなってしまいました。消防の人に同情されるくらいの消失具合でした。
命があって良かった、とも言えるけど、飼ってた犬が犠牲になりました。もう生き物は飼わないと決めました。
そんなこんなで、カミナリ鳴ってる間は、ドキドキして落ち着きません。気象庁のレーダー画像とにらめっこして、あとどれくらいで遠ざかりそうか、何度も確認します。
ほんとにイヤです。
今日は、やっと遠ざかってくれたかな?
眠れるかな。

※画像は、いつかの月だと思います。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?