Ann Sally やっぱりファーストアルバムでしょう

Ann Sallyさんの作品をまず友人に聞かせるとしたら・・・やっぱりファーストアルバム「Voyage」。初めて聞いたのがこれだったからかもしれないが、なんせ、私的に最も偉大な音楽家のトゥーツシールマンスとまで共演しているし。まったくの主観的発言ですが、ぶっちゃけ、ゴンザレス鈴木さんプロデュースの元での初期3部作がセンス的にも魅力的にも抜群な輝きを今も放っていると思います。晴れた休日にまったりと聞き入っても良し、ドライブ中にかければたとえ渋滞であっても極上の穏やかな時間に変えてしまう。いいっス☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?