見出し画像

どこですかぁー?

こんにちは、なべ子です(..  )"

みなさんは、恋愛相談ってされますか?

好きとか、嫌いとか。
うんぬん、かんぬん。

ドキドキ♡わくわく
ぷんすか⚡︎メラメラ

人様の恋愛話を聞きながら
ふと思ってしまうんですよね。

あれ?!
ちょっと待って、ちょっと待って。

私、そんな感情持ったことあったかい??

結婚経験まであるのに。
離婚経験までもあるのに。

おぉぉぉーい、
私の人間らしい感情はどこですかー?!

そんな事を若かりし頃から繰り返し、
「私のLove感情」を探していますが未だ迷子。

どうして結婚したの?
元旦那さんの、どこが好きだったの?

僕の事、本当に好きかい?
私の事、本当に好きなの?

うん、ちょっと落ち着こう。

よくよく考えてみても
一般論からズレた答えしかみつからない私。

こりゃ参ったなと思って
Loveが詰まった模範解答をするわけです。

でさ、これを心の中で叫ぶよね

お母さぁーん
私のLove感情、どこですかぁぁぁー?!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?