きゃりーぱみゅぱみゅの新曲どうなの?

きゃりーぱみゅぱみゅファンとして初めてがっかりしたMVでした。
曲は悪い意味でいつもの中田ヤスタカで、新しい攻めたヤスタカ作品ではないです。
よかったあの頃を追って作った感じが個人的にはがっかりです。

そしてMVもよかったあの頃を追っちゃってる感じがして攻めてない。
原宿でいやほいみたいな今までにない気持ちいフレーズと映像と音楽が合わさったのがチームきゃりーぱみゅぱみゅだと思ってるので、残念です。

意味ある歌詞を歌い上げ系でいくと「でもでもまだまだ」って曲がMVないですけど大好きです。
今何が違うのか聞き比べてみましたが、生っぽさっていうかグルーヴ感ってやつですか?
具体的にココって言えませんが、聞こえる感じが全然違います。

今回のMVは好きではないですが、きゃりーぱみゅぱみゅにはまだまだ攻めまくってほしいです。