見出し画像

鍼灸ポータルサイト 有料プランのお試し中です。

前回の第3報ではしんきゅうコンパスの無料プランでどこまで使い倒せるかと大口をたたきましたが、開業1年以内は有料プランも無料お試し(最大2か月間)があるとお聞きし、物は試しプラン変更することにしました。

しんきゅうコンパスでは登録内容で店舗情報が充実しているか、口コミがあるか、自院ホームページとの相互リンクしているかなどで検索優先ポイントが上がり、患者(お客)さんの目に留まりやすく集客が期待できるという仕組みです。

そして一番影響するのが有料サービスを利用しているかどうかですプレミアムプランは300p、スタータープランは150pが加算されます。
ちなみに私が無料プランでいろいろ頑張ってもエリア内の263店舗中、29位が最高でした。
しかし有料プランにしたとたん一気に6位。露骨ですね。(;^_^A

実際のアクセス数「376」で15位→13位と微増ですし一番、肝心のしんきゅうコンパス経由の新規予約はまだありません。(;'∀')

※タイトル画像では予約ボタンクリック数9とかネット予約数1と表示されてますが私自身がお試しした分なです。

さぁあとひと月間様子見てどうしましょうか??
有料プラン継続?それとも無料にもどす?はたまた登録解除?