スクリーンショット_2019-12-18_16

ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️『実験思考』

この本のイチオシ❗️

私が愛用しているstores.jpもこの人が作ってると知って驚いた。CADHを作った光本さんのビジネス本。恐るべきは本書の最期の実験。新刊発売なのにいきなりのキンドル無料0円スタート。その理由が本書の最後の実験になっている。この企画の切れ味よ...。本書はビジネス体感型読書としてのスタンダードになると思います。アマゾンのレビューの評価が低くなるのがびっくりするが、多分そう言う人は自分の身銭を切って、ビジネスをした経験がない会社員なんだろうなと思った。自分の財布を見ながらビジネスしている人はこの本、震えると思う。

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?