【ノウハウ公開】noteには何を投稿すればいいのか?

※メルマガ記事転載

前回の記事はこちら

今日は前回約束した通り、

「noteで何をしていくべきか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これについて書いていきたいと思います。


具体的に。


答えは

これです。

ええええええ、って思いました?

もっとキレキレの秘密の暗黒ノウハウが出てくるんじゃないんかい!

って思いました?


実はこういうところに成功と失敗の別れ道があるんです。


多くの実績を出している人はある一つのキレキレのノウハウを繰り返しているのではなくて、¥一見すると何が凄いのか?よくわからない

ぱっと見、普通そうに見えるノウハウを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
丁寧に、正確に、やっているのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スポーツを真剣にやったことがある人はよくわかるでしょう。

野球において、キャッチボールで相手の胸をめがけて、投げるというのがいかに大事か。

「おーい、相手の胸をめがけて投げるんだぞー」

と私も子供頃、学校の先生に言われました。

これを誰よりも正確にできるのが、一流のプロのピッチャーですよね。

私たちは、知っているわけです。

ボールを投げる時は、相手の胸をめがけてボールを投げることが大事であるということを。

ただ、それを
丁寧に、正確に繰り返したのかどうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言われれば、これを読んでいるほとんどの人が「NO」でしょう。


私のこの記事たち。
https://note.com/ng2014/n/na18d932ffe77

ドウデモイイ日記に見えるでしょう?雑記に見えるでしょう?

でもここに「神タグ13」から始まる戦略が張り巡らされており、タネも仕掛けもたっぷりと仕込んであるわけです。

なので記事直下にあるタグとかはぜひ注目してみてみてくださいね。


【正確にコントロールされた日記】

これがキーワードであり、私のノウハウのど真ん中です。この日記を積んでいくことですぐに1,000PV、3,000PVと伸びていきます。

私の現在の数値は、

スクリーンショット 2020-01-03 15.13.02

【正確にコントロールされた日記】を投稿し出したのは、11月21日ですからまだ50日くらいしか経っていません。wordpressの日記を50日続けたところで1,000PVにもならないですからね。

noteに【正確にコントロールされた日記】を毎日、投稿していく。

これが答えですね。

さて、今日は面白くなかったと思うので(苦笑)、明日はテンションが上がる話をしましょう。

NISHI

追伸1:

子育てってほんと大変ですよね。

その大変さもnoteに記録していくと、、、

大変なことになります。

追伸2:

追伸 2:

メルマガを読みたい人はこちらからご登録を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?