見出し画像

【我以外みな師】未熟な私に先輩方がかけて頂いた言葉をまとめてみた

NISHIです。以前書いたこの記事が評判でした。

我以外みな師ですよね。

今回は名言っぽく周りの人から頂いた大切な言葉たちをまとめていきたいと思います。どの言葉も私の記憶に残っており、私のポジショニングを確立するのに大変役になっている言葉です。自分が他人にどう映っているのか?この一点を忘れると痛い、イタイ存在になりますからね。自分の評価と他人の評価を擦り合わせていくスタンスは終生持たなければなりませんね。それでは順不同に行きましょう^^

他にも色々あるんだけど、思い出した順番にガンガン貼っていこうと思います^^

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?