koe no Katachi

改めて”聲の形”を見た。(ネタバレあったらすみません。)

京アニ凄い!

しょうちゃん可愛い!

結弦まじ天使!

とかそんな事はいいません。

障害者をテーマにした映画はいくつもあり、お涙頂戴の映画がいくつもこれに当たる御時世で、障害に対して正面から描いて...

まっすぐな気持ちが作中にも現れてるような気がする。

作中の描写も、視線の効果を巧みに使ってて見れば見るほど、作品の中身も理解が深まるし、監督が何を描きたいのかが分かってくる。

映画を何回も見直す癖は昔からあるけど、ここまで興味を引かれるのは、なんでだろうな。

映画を見返す楽しさ。忘れてた少年時代の思い出。モブキャラだった青春時代

視点を変えて思い返すと彩があったのかも。

一瞬でパッと世界が明るくなるかんじ。

その表現がとっても心に残る映画でした。

御馳走様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?