見出し画像

理想と現実【GO!グランパス】

おはようございます。

敗戦明けの月曜日ほど重いものはありません。

どこかで期待していたのでしょう。
新しく移籍してきた面々や、「タイトル」と大きな見出しを付けた
グランパス関係の記事に。


現実はそこまで甘いものではありませんでした。

不意を突かれたように2列目からの飛び出しで先制点を献上。

前半の立ちあがりにみられた流動的な動きはみられず、
かといってパトリックを狙ったロングボールも蹴らず。

戦術うんぬんかんぬんは自分はわかりませんが、

前半の途中から心のどこかで思ってしまいました。

(あ、これ負ける雰囲気のやつだ、、、)


その嫌な予感が的中したかのような2失点目。

そして、決定打の3失点目。



期待を裏切られたやるせない気持ちになりました。。。




しかし!!!

まだ1試合。そう、今年から20チーム制となり
1/38を負けただけだ。

今年をふりかえったときに、そういえば開幕戦は、、、
なんて笑いながら振りかえられるシーズンになりますように。。。


2試合目はJ1昇格組の町田ゼルビア。

1試合目を戦ったG大阪サポの「x]は荒れ模様ですが。。。

ホーム2戦目。勝てますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?