見出し画像

最近のグランパス


こんにちは。らいおん丸です。
久しく出張がなく、子育て奮起していたため
更新できずにいました。


最近のグランパス

そんな中、グランパスはマテウス選手が抜けてから
一勝もできずにいます。

非常に苦しい状況。。。

vs札幌は現地まで行き、応援したのですが
攻撃の形が見いだせないもどかしい展開。

ユンカー選手の一撃でリードするも
一瞬のスキをつかれ失点。

その後も、ユンカー選手や交代後の永井選手に
ロングボールを蹴り続けるのみ。。。


現実問題、残り試合数からして
リーグ優勝は厳しい状況ではないでしょうか。

もうルヴァンに全振りして、
タイトル獲得を目指すのがいいのではないかと思います。
(※個人の意見です)

代表ウィークの関係でしばらくリーグは休み。
来週にはルヴァンvs福岡 2連戦が始まります。

FODは鹿島戦から加入しているので、テレビ観戦。

勝ち獲れ この胸に!勝ち獲れ 輝く星を!


FC24(switch版)始めました。


ps3、ps4時代にFIFA2008~2018までがっつりプレーをしていましたが、
結婚を期にゲームから徐々に離れていきました。

switchは家族のために買ったものですが、
誰もやることなく眠っていました。
そして今回FC24 switch版にも「Frostbite」というゲームエンジンを搭載したものになりました。

プレー所感として、
携帯ゲーム機でここまで出来るのかと感動しました。
ps版と比較するとそりゃ画質は落ちますが、
ゲーム性などは極稀に重くなることくらいですかね。

主にキャリアモードをプレーしていますが、
特に困ったことなどはないですね。
(どうやら全機種共通で移籍交渉場面でフリーズするバグがあるみたいですが、、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?