見出し画像

それでも前を向く。(vs横浜FC)

こんにちは。らいおん丸です。

公式戦3連敗から迎えた横浜FC戦。

我が家はバスケW杯(妻は学生時代バスケ部) 一色だったので、
この試合勝利してグランパスカラーを取り戻したいところ。

幸先よく稲垣のゴールで先制。

前回の天皇杯vs柏戦で 痛恨のミスを取り戻す先制点。

よくゴール前まで詰めていましたね。稲垣らしいゴールでした。

そのプレーまでの森島のドリブル突破も素晴らしかったです。

37秒~

あの突破力とキープ力で場面を打開できたことが得点につながったかと思います。


しかし、後半はうってかわって
防戦一方。苦戦を強いられていました。

流れを変えるべく、次々と選手を投入するも断ち切れず。
ついに失点。

あのヘディングシュートを指先で触るランゲラックは見事。
さすがJリーグ屈指のSGGK。

こぼれた先は横浜FC選手の足元でした。

あれは防ぎようがない場面ですが、
それまでの流れが悪かったでしょう。



これで公式戦4戦勝ちなし。


明日はルヴァンカップ vs鹿島

柴崎岳が復帰したことで話題になっていますが
(9/10の試合から出場可能?)
なんとかこの悪い流れを断ち切り勝利を掴みたいところ。


そして、なんと久しぶりの現地観戦予定!!!
招待券を使い、ロイヤルシートで優雅に観戦します。


なんとしても勝利を。

信じてる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?