見出し画像

久々にディズニーシーに行ってきた話。


2024年2月某日。

私は久々にディズニーシーに行ってきた。


私は2月に誕生日があるので、恋人に一緒にディズニーデートしようね♡
って約束をしていたのですが、体調不良でその日は流れてしまいました。
花粉症なのか?鼻血が止まらなかったんです😭
くやしい!かなしい!

また今度行こうね、
の約束はしたものの
2月中には時間が合わなくて行けなくて、
3月は春休みシーズンで学生増えるよね。。。って事で人混み嫌いな恋人は行きたくない!の一点張り。
分かるけども!かなしい
それ以降は予定まだ立てられない。。
だって!かなしい!


って事で、何の迷いもなく、1人でインパしてきました。

11月にはクリスマスシーズンにランドに行った、
10月にもハロウィンシーズンでランドに行った、
9月のハロウィンでシーに行った!

そうか!5ヶ月ぶりのシーだ!

そういえば!9月の時は山の周辺工事してたなあ〜



今回は1人でのシーの冒険。
ちょっと思い出綴らせてください。


まず、ゲートを潜ったら推しがいた。


子供優先。
さすが我の推し様。

キモい大人のヲタクは後回しにしても最後まで近くで見てるんやろ
と言わんばかりに後回しにされました。
でもちゃんと一緒に写真撮ってくれた神


トレグが無くなってから、運でしか推しに会えなくなったので、初っ端会えた奇跡。
もう今日のインパは大満足!
帰ってもいい!
ってレベルの満足度でした。

推しの足かわいい
お靴かわいい
おっきいすきー




で、朝はのんびりしてインパだったので

推しとバイバイしたら

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

が始まるって事でミキ広に向かいました。

みんな可愛い!
40周年の衣装のみんな可愛い!
特に推しが可愛い!
推し様最高!らぶ!


1回目と2回目も見ました。

この日は風が強かったので、ちょっとの変更があったようですが、
推し様含め皆様のお手振りに感謝です。
こんな風の強い中ありがとうございました🙏


そして、なんと!
ビッグバンドビート
当たりましたのです。
久々のブロードウェイ!

推し様のはっちゃけてるお姿、鹿と目に焼き付けてきました😭
左には陽キャの男子集団、
右には仲良し家族集団、
正直辛かった。左右どっちも眩し過ぎて早く始まれ〜って思いつつ、開始前までぐっすり寝させてもらいました。

そして、開始のアナウンスと共に目を覚まして、
拍手でリズムを取り、
我らがリーダーのミッキー様とキレキレのダンサー様に目を奪われました。

昔みたいに、生歌生演奏に戻ってくれるといいなあ
とも感じながら、推し様の無茶振りを見て1人ニヤけてましたとさ。。こわいね。


ビアカクテル ストロベリーシロップ
ビアカクテル マンゴー
うんめえんだよ、これ!

とりあえず、酒と酒とつまみ


ミゲルが開いてるって衝撃ニュースを得て、本当は入りたかったんですけど、
常に1時間待ちだったりで断念。
ユカタンも並んでる、カスバも並んでる。。。

いうて、このユカタンソーセージドッグもあり得ないくらい並んでました!
トレイル入り口前くらいまで並んでましたよ!
まじで!

レストランは無理でもソーセージドッグは食べたいなあ〜
列すごいな〜
最後尾どこかな〜
まだかな。。。
え、、、
まじかよ


って感じで最後尾につきましたもん。
わかる、うめえから分かるけど!
すげえなあって感じでした。

あの日はランドはデイチケット売り切れてて、シーもめちゃくちゃ混んでたんだよなあ。

恐るべし。


なんか美味そうな食べられそうな草
お金湧き出てーるおじさんの店の前の噴水
ザンビーニ兄弟のワイン?がアメフロにあったーぞ?
早くオープンしてくれないかなあ。我の大好きなワゴン。
なーんか目を引くんだよな。
寒いからこの毛皮着たかった。


で、自分の思うままにヲタ活して、
気になるものや好きなものを写真に収めて、

アウト〜〜

風強くて寒かったので、
夜のショーは見ないで、17時頃にはアウトしました。
11:00〜17:00の約6時間の滞在で、


めちゃくちゃ楽しかった!
めちゎくちゃ幸せだった!

ディズニーやっぱり大好き!


今度は恋人と絶対デートで行ってやるんだから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?