【渡韓整形】輪郭3点+鼻フル+全顔脂肪移植同時施術レポ

みなさんこんにちは!ngmです。
noteを見ていただきありがとうございますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡

今回は私が韓国で受けた【輪郭3点+鼻フル+全顔脂肪移植】の同時施術についての記事になります。
経過をちょくちょくTwitterで報告していましたが、noteを執筆するにあたり改めて情報を整理し、クリニック名、執刀医、費用、DMや質問箱でよくいただく渡韓整形に関する質問をまとめてみました。

骨切りのビフォアフでバズった写真です笑
左:術前 右:術後7ヶ月目

これだけみても、凄まじい変化量ですよねw
頬骨が突き出たゴツゴツ輪郭ホラーマンから、綺麗な卵形の輪郭に仕上げてくれた執刀医には感謝しかありません。

輪郭も鼻も施前と比べかなりナチュラルにアップデートできたんじゃないかなと思います。整形感がなく不自然じゃないナチュラルな鼻を目指していたので大満足です✨(鼻の比較写真は後ほど)

2022年5月に当時勤めていた会社を辞め、7月末に韓国に渡航して人生を賭けた整形をしてから約1年が経ちましたが、術後は特にトラブルもなく経過良好ですദ്ദി^._.^)✨

本記事では、下記内容に関してまとめています^..^

  • 病院名+執刀医(輪郭、鼻フル、脂肪移植)

  • 病院を決めた理由と先生のカウセレポ

  • 施術内容とビフォアフ比較

  • よくいただく質問のQ&A(費用やスケジュールなど)

  • まとめ

私が渡韓整形で体験したこと、感じたことを全て洗い出して執筆しました。
かなりボリュームが多くなってしまったので、有料記事にしてしまいましたがそのあたりご理解いただけると嬉しいです。
整形で悩んでいる方、渡韓整形を検討している方に少しでも参考になれば幸いです🌹


病院名+執刀医(輪郭、鼻フル、脂肪移植)

早速ですが、私が輪郭3点、鼻フル、全顔の脂肪移植をした病院は

ここから先は

6,166字 / 8画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?