バチェラー5 ファイナルローズ

ドッキドキで待っていた22時
いつもは23時前後で入浴するのに、20時には風呂に入ってい待機していた

私の推しの西山さん
長谷川さんと西山さんの二人でいる姿が一番様になっている
長谷川家のご家族とも相性良さそう

大内さん、西山さんがご家族と対面した後、
弟夫婦のコメントの時の表情が全てを物語ったいて素直でいいなあと思った
あなた、大内さんにメロメロじゃないの‥‥

でも、西山さんの日本酒飲んでほろ酔い状態、浴衣デート
はちゃめちゃに良かった
西山さんかわいすぎた‥
破壊力すごい

でも、ファイナルローズを渡すときの二人に対する長谷川さんの誘導で
ああ〜〜〜
大内さん選ぶのか〜〜〜ってなった

西山さんのあのデートでダメなんか!って感じだけど
大内さんと長谷川さんはもうすでに恋人だったなあ

西山さん推しで全てがツボだったので、ファイナルローズは西山さん良すぎたから西山さんだろ〜と思ってたけど、大内さん‥すごい

西山さんはこれからたくさんいい出会いもあるだろうし、長谷川さんより相性の良い人が、西山さんのことが大好きで仕方ない人が現れるんだろうなあと思います

今回のバチェラーは女性陣が素敵で、
ストールンローズの回の花火プールは本当に女性陣が美しかった

次回のバチェラーは、女性側が追いたくなるようなフルスペックの男性を所望します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?