見出し画像

{読書感想短歌*171} 輿水泰弘・碇卯人ほか『相棒 season4上』

君じゃない誰かの横にいるなんて思いもせずに笑ってた頃

kimijanai darekano yokoni irunante omoimo sezuni waratteta koro

薫ちゃん時代って長かったんだなぁ、って、ノベライズ読み出して改めて思っている。寺脇康文さんだいすきでね、松本明子さんの相手役やってたドラマがあるんですけど、その寺脇康文さんもだいすきでね…(相棒関係なくなった)

※薫ちゃん以外の〈相棒〉が誕生するなんて思わなかったなーっていうのって、〈初代〉ならではの感慨だなと思って、それって初めての恋人とかとちょっと似てるかなとか思って思わず相聞ぽくしてみたうた。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?