見出し画像

{読書感想短歌*12} あんびるやすこ『コットンの夏休み』

しみそばかすくすみもこじわもまるごとの〈アタシ〉って奇跡を 総じて愛す

simi sobakasu kusumimo kojiwamo marugotono "atasi" tte kisekiwo soujite aisu

めしつかい猫(!)のコットンがバカンスに。さびしいくせに素直になれない魔女っこシルクちゃんと、もしかしてもう自分なんてひつようないのでは、みたいに不安になるコットン。…くぅう、シリーズ史上最大のツンデレ展開に震えが止まらないぜ。

※コットンてば、魔女のめしつかい猫なのにまっくろじゃない(手足と口のとこ白いのよね)のがコンプレックスなんですってかわいいよかわいすぎる。





この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?