見出し画像

{読書感想短歌*16} 輿水泰弘・碇卯人ほか『相棒season5上』

シルエットだけであああの二人だとわかるくらいに世界に馴染む

siruetto dakede aa anofutarida to wakarukuraini sekaini najimu

これを読んでた頃には、まさか、まさかこのコンビでの相棒が(再放送でなく!)ふたたび映像で見られる日が来るなんて予想だにしていなかった。今日辛いことのあったみなさん、生き延びてください!未来にはどんなことが起こるかほんとにわからないですよ!ね!

※薫ちゃんだけでなく、歴代相棒みんな、シルエットだけでわかりますよね??右京さんのトゥルンとした感じにだいぶん助けられてる感はあるけど…。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?