見出し画像

チョコレートケーキは甘すぎてブラックコーヒーは苦いけどだからこそのケーキセットが絶妙だと思う

チョコレートケーキは甘すぎて
ブラックコーヒーは苦いけど
だからこそのケーキセットが絶妙だと思う
スギタシンゴです❤️
 
先日は
重大発表と題して
実は欲しがりクレクレちゃんだとカミングアウトしたのですが
数名の方から「絶対違うでしょ😏」と言われ、バレてしまいました🤣
 
普通の人並か、それ以下だと思います🤣
マジでただのクレクレちゃんだったら
こんなに5年も10年もやり続けられないし
#クレクレちゃんはすぐ結果を求めるから
 
そもそも
本当にただのクレクレちゃんだったら
こんなに人がついてこないですから🤣
 
ほら、あるじゃないですか、ほんの出来心やイタズラ心で、変なことを書いてみたくなること☝🏻
#えw
#ないのw


プチ情報として
入院で痩せた顔は、すぐに戻るらしいです😭
残念😭😭😭
 
 
 
本日のテーマは…
【ナメくさってるヤツ】
でいこうと思います❣️
 
#嫌だ笑
#俺が読む側だったら絶対読みたくないテーマ笑笑
 
 
スケジュールパンパンに入れてる本日の
唯一の1時間休憩に
🍰と☕️を堪能しているのですが…
 
 
え?え!えーーー😱
 
何この人!
カフェでzoom繋いで会議みたいなのに参加して
画面オフにしてスマホでゲームしてる
スーツ着た会社員がいるんですけど🤣🤣🤣
 
だよねー
だよねー
毎月25日とかに決まった額が
振り込まれるんだろーねー🤣🤣🤣
 
完全にナメくさってるねー🤣🤣🤣
 
 
俺、会社員時代に上司から
「休憩しろ💢」って怒られるほど働いてたけどね🤣
#ブラックだからじゃないよ
#仕事を極めるためよ
#何をしても通用するために
 
 
いやー
いーねー
このナメくさった態度🤣
 
前も別の人が同じことやってたんだよなー
知らない人だけど
 
 
 
俺、絶対思うのが
こーゆーやつには100%勝てるわ
って思う😁
 
 
まぁ、戦う必要すらないけど❤️
 
 
あ、別に会社員をバカにしてるわけじゃないよ☝🏻
たまたま見たこーゆー考え方の人って
幼稚だなーって話よ
 
平和な国だね〜🤣🤣🤣
 
 
 
俺ももうすぐ会社員になるしな🤣🤣🤣
 
 
さぁ、夜も楽しい仕事が待ってるぜ❤️
 
 
今日も元気にお気楽極楽🙌🏻

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?