見出し画像

【継続力】
 

今日も朝から仲間たちが活動しております❣️
おはようございます、スギタシンゴです😊
 
今日も元気にお気楽極楽❤️
 
 
継続力が無いって人は多いですが…
継続力の定義がそれぞれ違うので、なんとも言えないですよね🤣
 
無理ゲーみたいな計画立てて、出来なかったから「自分には継続力がない」なんて言ってる人もいるし😁
 
 
昨日のゼロでも話したけど
長期的な成長のための脇道は必要ですからね✨
#全体像やね
 
 
冬のあいだは早朝おとなしかった僕ちゃんも
春になってからは4:00起き再開😆
 
タイパがかなり良くなりました🙌🏻
 
 
今日もたくさんのことに取り組めそうです❣️
やりたいことはまだまだたくさんあります❤️
 
 
#超自習室

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,710件

#新生活をたのしく

47,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?