見出し画像

夏の思い出


こんにちは!5年の坂田雄也です。

今回は私が9月の振り返りをさせていただきます。

9月の振り返り

まずは走行距離としては350.2km
少ない、、、
内訳を見ると第3週が約50kmと普段は100kmほど行っていたことを考えると怠けすぎでした。

その理由が離島病院実習で行ってた下五島の福江島が楽しすぎた、遊びすぎた
薬学部の2人を含め一緒に実習に行ったメンツが良すぎて、この実習漬けの1年間でたぶん、いや絶対に1番楽しい1週間でした。

花火

肉に魚に芋と満喫しました。

五島豚
刺身



そして海!



こんな感じで五島実習を楽しみました
(ちゃんと在宅診療とか離島の医療も勉強しました)

実習もあり合宿には最初の2日間のみの参加となったり、集合練もいけなかったりとあまり良い練習が出来た一ヶ月とは言えないですが、調子は少なからず上がってきているので怪我だけには気をつけていきたいと思います。

というわけで9月の反省とします

10月は第4回ナイターがあります。
15分半を目標に調子を整えていこうと思います。
あと、最近めっちゃ調子良い雄大に負けないように頑張ります!

駅伝前のnoteはきちんと書きますのでこんな感じで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?