見出し画像

【最近遊んだゲーム】ナイトシティは俺のすべてを奪っていく

明けましておめでとうございます。今年もゲームライターマガジンをよろしく!

他の方が書かれている通り、年明けから毎週2名のライターがそのときそのときに遊んでいるゲームについて触れるという、定期記事を書くことになった。これは基本的に有料記事となる予定だ。購読がまだという人は、ぜひこの機会にいかがだろうか。


さて、年末年始の長期休暇といえば、実家やら親戚周りやらで、休みといえどもやることが多く、趣味の時間はあまり割けないというのが通例な人も多いのでは?

しかし今年はコが付くアレのせいで自宅待機をする人も多く、例年よりも多数の人間がゲームで遊んでいた年になったのではなかろうか。実際、俺自身もいつもに比べれば間違いなくゲームを遊べる時間は増えていたからね。

そんな俺が年末年始を通してほとんどの時間遊んでいたのが『サイバーパンク2077』だ。ナイトシティは俺のゲーム時間のほとんどを奪っていった。

サイバーパンク2077_20201227044753


ここから先は

1,438字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?