見出し画像

ヤッチャの学校 11日目


こんばんは!


3月3日は、ひな祭りですね!!

ちょうど友達が誕生日で、名前が二文字なのですが、3画と3画の名前です。
3月3日からきているそうですw



さておき、今日は久しぶりの休みなので朝から溜まっていた作業を終わらせ、お昼は日南でバーGoogtimeをやっているタカさんに日南でも有名なコッテリラーメンのやけっぱちラーメンへ。

画像1

朝コッテリラーメン!!!

美味しかったです!!!






そのまま、ドライブに行こう〜ってなり、とても綺麗な景色のところへ。

画像2

油津港が一望できて、いくつもの港があることにびっくり。

海が綺麗なグラデーションになっており、癒されましたぁ。



それからスイーツを堪能したり、タカさんの知り合いに会いに行ったりしました。



ORANGE TEIへ!

画像3


近くにあった風車〜🌀

画像4




今日は昼間はゆーーーっくりとみんなでドライブに行き、リフレッシュできました!


が、しかし、fanに戻るとまた作業〜😭

画像5

毎日ピカンテと奮闘する日々。。。




まだまだこれから〜〜〜!!!


疲れたので今日はもう寝ます。

みなさん、お疲れ様です。


おやすみなさーーーい👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?