見出し画像

3年ぶり?!にステージ復帰のお知らせ

2023/1/14(土)に、
自分がやっている“移動式キャバレー”
「恥御殿」を久しぶりに行いますので、
ご紹介をさせてください。

前回の生出演は2020年だったので、
3年ぶり。ひゃぁー!

【新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'23】
https://sarufes.com/sarufes23

1/14(土) 16〜27時(‼️)まで、
新宿歌舞伎町の新宿LOFTで繰り広げられる
混沌の新春大隠し芸的なイベント、です。

(再入場可。
来場のほか、配信でも楽しめます♪)

◆ 恥御殿の出演は
終電バッチリ間に合う時間で調整中〜👍✨

✋主催者は漫画家のしりあがり寿さん。

以前に振付のお仕事を
頂戴したのをきっかけに、
仲良くしていただいています。

📣今年のイベントテーマは
「📼うろおぼえ80年代🌈」
ということで…会場では
懐かしの80'sの空気を纏いつつ、
音楽、トーク、などなど、
楽しい時間が過ごせるかと思います。

出演者が豪華😍💕
糸井重里さん、
大槻ケンヂさん、
元宝島初代編集長の渡辺祐さん、
ジューシィ・フルーツさん、
サエキけんぞうさん、
などなど、など…!

そこに、ワタクシのやってる
「移動式キャバレー恥御殿(はじごてん)」
も出演します😚
ダンサー含めて11人編成なんですよ。

私は「歌・MC、キャバレーの元締め🎀」
として登場します♪
(人気漫画家、山田参助さんも
恥御殿のコーラス担当です)

🎫チケット
来場前売り4000円(+1ドリンク)
来場当日4500円(1ドリンク)
↑イープラスにて販売
https://eplus.jp/

配信3500円
来場と配信のプレミアムチケット6000円(+1ドリンク)
↑LIVE MINEにて販売
https://livemine.net/

年も明け、落ち着いた頃…。
土曜日の夜に歌舞伎町でのイベントで
心ゆくまで楽しんでいただけたら、
嬉しいです。

(配信はアーカイブもあるので、
リアルタイムの他、
好きな時にゆったりと
見ていただく事もできます)

恥御殿や「さるフェス」常連の方も、
最近お友だちになってくださった方も、
みんなでワイワイ致しましょう。
どうぞよろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?