見出し画像

小説「転職王」目次

小説「転職王」は、筆者がGPT4をエンジニアプロンプト活用して書いたものです。

・固有名詞:企業名は私はつけました。個人名はAIランダム生成で、主要な登場人物のみ年齢・出身・喋り方をプロンプトに加えています。
・話:全体の流れや章の帰結は9割私が考えています。途中ビジネスプランが箇条書きなところや会話はAI生成してできたものを選択して調整しました。
・画像関係:主にMicrosoft Designer(現時点で先行ユーザーのみ)を使用。ビジネス小説なのでこれで十分と判断しました。



今のところ全13話くらいかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?