見出し画像

今年の運動会は違う

学校、幼稚園、保育園他

今年は運動会が……少し違うかたちで

おこなわれたり

運動会中止の所もあります

色々……

変わっている。ふっと

絵本を1冊手にした

今日はこちら(ねばねばなっとう)

かえうたえほん

去年は普通に親子に

絵本を読んでいた……今は

あつまる事ができない。

つどうことが……制限されている

この絵本は

かえうたえほん

(静かな湖畔)のかえうたである

なっとうさん達が運動会をする

この時期に

とてもお気に入りの絵本だった

たまころがしや

たまいれ

障害物競走

なわとびしながら競走

つなひきや組体操まである

なっとう運動会です

少し気分だけでもいつもの

賑やかな

運動会(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·思い出す

画像1


今年は違う事だらけ

絵本の中の元気ななっとう

みんなでつなひき

たまいれ

したいね✩.*˚

そしてそんな絵本の中にいる

元気ななっとうさんは

からだに良いというので

記事にしてみました(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

✩.*☝︎(゚∀。)「まずは材料である大豆が、

とても栄養が豊富であることが一つだ✩.*˚

ここから先は

1,340字

¥ 100

この記事が参加している募集

私の勝負曲

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ