見出し画像

この記事の企画に応募

#motohiroとカフェ

こちらの記事を目にし

すぐに応募したいと考える

森の中にあるmotohiroとカフェさん

こちらのカフェメニュー

1つ考える記事応募企画だ

すぐに浮かぶイメージが

これは私も応募してみたい

まずはパッと想像

オーナーさんに自分が

なってみた‪w

そしてスタッフさんになり

そしてその場所で食べたいメニュー

すぐにそこは

ジブリトトロのような森が

頭に浮かび

そこにmotohiroとカフェさんがあり

店員さんには黒猫さん

まず頭に浮かぶは森の中

メニューの名前は

(森のほっこりカレー)

そして木の器

木の器には大きなトトロの傘の葉っぱが

浮かんだ

そこにタップリ野菜サラダ

そして

森のほっこりカレー(野菜カレー)だ

かぼちゃ、人参、玉ねぎ、ジャガイモ

そして、デザートもついている

木の器にミントの葉がのったバニラアイス

名前は

(黒猫アイス)

カフェもついている

スプーン他全て木の器カフェの名前は

もちろん

(motohiroカフェ)

頭の中に一瞬で浮かぶイメージを

大事に

1.まず食べて見たいメニュー

2.トトロの森

3.トトロの傘の葉っぱ

4、木の器

5.お店、スタッフの名前

画像1

できあがりだ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

面白かった

自分だけの満足‪

自分がお店のオーナーさんに

なった気持ちで楽しめた

皆さんも是非応募してみてわ

一瞬のイメージ、想像大事にする

自分だけの満足、世界

Scratchでした(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·





この記事が参加している募集

習慣にしていること

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ