見出し画像

記事を書くときは好きなことを書こう

こんにちは、ニィ(@Ni_Lemo)です。

今日もブログ運営に関する小話を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は記事を書くときは好きなことを書いた方がいいという内容について…

みなさんはブログを書くときどのようなことを書いていますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません! この記事、実験用なんです!

ここまで読んでいただいた方には申し訳ありませんが、この記事は実験用に作成した記事になります。


noteの「スキ」Twitterの「いいね」はしないで!


この記事では「スキ」や「いいね」は決してしないでほしいです。


※一度「スキ」「いいね」をされた方は、お手数ですが、解除していただけるとありがたいです。


この記事では、以下のことをテストしています。

タイトルや冒頭の文章だけ読んで、本文を読まずに「スキ」「いいね」している人がどのくらいいるのか?


ツイッターで「いいね」、noteで「スキ」をしてくださる方は多いですが、本文を一切読まずにアクションする方もけっこういらっしゃると思っています。

でも実際のところはよくわかりません。解析を使っても、よくわかりません。

そういうわけで、実態調査をしているがこの記事です。


もともと、僕のnote、ツイッターへのレスポンス自体は少なめなのですが、それでも何かしら反応はあるでしょうから、しばらくテストしてみようと思っています。

結果は後程ご報告できればと思っています。