見出し画像

やり直しは、さらに成長できる証

こんばんは、にあちん(Nia.chin)です。

今朝、12枚描いたA3の絵を全て、描き直しすることにしました。

トウモロコシ001

こういう感じの絵本になる予定でした。

トウモロコシ004

うふふ、どんな話だったんでしょうか?!

没になった理由は、たった1つ。
「おかあさん、これじゃあ、よくわからないよ~。」というこどもの一言。
こどもに理解してもらうための、絵本なのに、それがわからないなら、
本末転倒~ということで、

今日は必死に資料探しから再開。
また難しい分野に足を踏み入れてしまったなぁーと
若干苦笑い状態ですが、

それは、資料と練習と努力が少ないから。

集めるだけ資料を集めて、また1から登場人物をはじめ、世界観、ストーリーから全部やり直しになります。
大変だけど、やりがいも感じています。

トウモロコシ005

こちらも没画。

それは、その先に喜ぶ顔が見たいから。

だからがんばれるのかもしれません。

9月中に仕上げられるように
バイトもしながらがんばっていきますね!

こちらも没画・・・
うん、がんばったよ、私♪

トウモロコシ008


アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。