10度目の更新

猫の伝道師のにぼしです。

猫の起業家を目指して日々奮闘しています。

現段階では猫の良さを広める活動、SNSでできる作業を行う事の他に

仕事の紹介、不動産について興味がある人に紹介するようなことを行なっています。


好きな仕事を確実に行うことは現段階では難しいのが現状なのでできる仕事を少しでも増やし目標に向かって活動しています。

仕事の紹介が欲しい方、不動産に興味がある方は連絡をもらえれば紹介します。もちろんマッチングする可能性は100%ではないので興味があれば来てくださいね。

サポートしてくださる方も募集しているのでよろしくお願いします。できることであれば僕が何か行うので言ってください。


本題に戻ります。

猫起業家になるために僕はまず他の方とは違いSNSから集客を行い、少しでも成功する可能性を上げるための活動をしています。

今までの更新でtwitter, instagram,youtubeについて更新しています。

この3つはすでに集客がしやすいことで有名なので、僕はここから一歩ずつ進めています。情報もここから吸収し、自分のできる範囲内で行動しています。

SNSの中には月数百万稼ぐ人も数多くいますが、その人のペースに合わせられないので自分のペースで最短を目指しています。SNSである程度集客が完了したら次のステージに進むべく情報の整理も行なっています。

SNSは時代に沿ったものなので自分には合わないとやめてしまうのはもったいないです。ポルカ、キャンプファイヤーといったやりたいものを応援したり、支援するようなサイトもあるのでチャンスはかなりあります。

なので合わないと諦める前にいろんなものを見てください。



さて、いつものtwitterのフォロワーの増益について書きます。

メイン垢についてはシャドウバンになっているので直り次第書きますので、それまでの間は省いていきます。

youtube用のサブアカウントのフォロワーは1350名を突破しました。

日曜だけで50名ほど増加しているのでこれから増加スピードはさらに飛躍すると考えられます。これには訳があります。


ここから先は

1,069字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?