13度目の更新

猫の伝道師にぼしです。

今日で半年が過ぎますね。

あっという間ですね。令和になってから変化はありましたか?

あればそのまま変化を続けていきましょう。

逆に変化なく過ごしている方は変化を好みませんか?

それとも変化したいと思っていたのに時間が過ぎてしまいましたか?


もしも変化させたい気持ちが少しでもあれば今からしっかり行動していきましょう。

僕は行動を継続していますがまだ実を結んでいませんが信じていきます。


twitter、instagram、youtube

この3つを使用して起業することが大きな目標なのでこの目標が達成できたときには、他の人に再現可能なビジネスとして提供できるようにしたいですね。



今回もtwitterから書きます。

1650名→1670名

です。

こちらはあまり変化がないですね。リアルの仕事が忙しかったためツイートの頻度が減ったことがフォロワーの増減に変化をもたらせなかったのかと思います。

それでも増えているので、まだまだ伸び代はあります。



instagramですね。

230名→320名

に変化しました。これは写真をあげる頻度を増やしたことと自分が自分のジャンルと同じ人をフォローすることにより、フォロバが簡単にできたことですね。

注意としては完全に業者と思われる人からもフォローされることがありますが、その人たちはすぐにフォローしたら消してくるのでフォローするのはオススメできません。これに関してはinstagramをしていればどんどんわかってくると思います。



最後にyoutubeですね。

こちらに関しては増減がほとんどないですね。ですが自分自身の変化はあります。

サムネイルを少しでも見られるように編集を行ってみました。これは日々変化させていくのでいいものができれば増えると思うので継続させていきます。

さらには#の使用についても少しずつ変えていきたいと思います。

まだ研究段階なのでうまくいっていませんが必ず結果にしていきます。


応援のほどお願いします。

ipad、パソコン等の購入を行いたいので少しでも支援してくれる方がいればサポートお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?