見出し画像

子供を産むとママになり沢山守りたいものが増えました 時間 愛情 目に見えないものが沢山大切に思えるようになりました

子育てと仕事で悩んで日々頑張っているお母さんへ

・心が疲れていませんか?
・子供ともっと一緒にいたい・・と辛く泣いていませんか?
・誰かに頼りたいけど、、頼り方がわからなくて苦しんでいませんか?
・子供の寝顔を見て泣いていませんか?
・子供を怒って後悔していませんか?

子供を授かった時
・こんなに嬉しいと想像していなかったのではないですか?
・こんなに愛せる人がいることを想像していましたか?
・こんなに不安になると思っていましたか?

出産した時
・こんなに痛いとは想像してませんでしたよね!
・こんなに人生で心から愛おしいと思ったことはないですよね!
・こんなに素晴らしい時間があるとは知らなかったですよね!

お母さんになりママになり
本当に大切にしたい事・・・一番最後にしていませんか?

疲れているママへ
悩んでいるママへ
両立に苦しんでいるママへ
子育てに苦しんでいるママへ

悩むくらい大好きな子供に

今日は沢山「ぎゅーーーー」っとしてください。
涙が出て楽になれますよ!

私も毎日しています!
頑張るママへ
私もママです頑張ります


よろしければサポートお願いいたします。 できたら書籍化して! 無(むーさん)むーさんのあるある対処法。など 悩んでいる会社、周り、身近なむーさんを笑に変えて楽しめたらと思います。