見出し画像

俺通信がピタッとこなくなる穏便な方法

俺通信は、届いた方に落ち度はなく
一方的に送り続ける方の感覚がおかしいのですが
ブロックすることで別の不快な目にあう危険もあり、慎重になるケースもあります。

未読無視も 既読無視も 効果なしだった しつこい俺通信を
品位、人間性、関係性を損なわずに ピタッと止めた返信があります。

こちらには気がないことと、送るべきではないことを
明言せずに、悟らせることができます。

俺通信に以下のような返信をするだけです。

送ってすぐに「ごめんなさい。失礼しました。」との返信をうけとることができ、その後は俺通信が来なくなりました!

《俺通信をピタッと止めたメッセージ》は、

ここから先は

220字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?