見出し画像

もう一度行きたい瀬戸内国際芸術祭

ところで、スマホの写真はいつどうやって整理するのが良いのでしょうか。

と、さて本日の毎日note(喉まで出そうになる、毎日note更新の方、、尊敬つかまつりますと)なにを書こうかなぁと、写真ホルダーを眺めてましたら、数年前の瀬戸内芸祭のときのが出て来ました。

ヘッダーの写真は木村崇人さんの「かもめの駐車場」という作品で、女木島埠頭に並んでいました。

女木島、男木島という名の島があるのも、その時に初めて知りました。関西で育っているのですが私の若い頃は、瀬戸内海にはあまり遊びに行くような場所もなく、海なら和歌山白浜とか日本海側、若狭湾など、、そして蟹食べに行こうというおばちゃんたちに誘われて鳥取へ行く、、そんな感じで、瀬戸内海は頭になかったの事実です。

どうして、足が入るのでしょうか。
撮り方
この作品は面白かったです。「西浦の塔」ナウィン・プロダクション
そらあみ〈島巡り〉五十嵐靖晃さんの作品
癒されます
2016秋開催のときでした。芸術祭次回は2025でしょうか。開催年でなくとも
こんな季節にまた行きたいです。


だから、瀬戸内海へ行くきっかけ(芸術祭)を与えてくれた開催スタッフの方々、そしてベネッセさんに感謝ですね。

関係無いですが、子供が小さい頃は、しまじろう君に大変お世話になりました。どこへ行くにも連れて歩いて最後の方は、しまじろう君、満身創痍のお姿に。笑。ありがとうございます。

YouTubeに関連した制作日記としつつ、今回はトピックスが見当たらず、瀬戸芸へ行った時のまたしても下手写真で失礼しました。

動画は、いろんなテイストの週一回、出してます。
テーマバラバラは、YouTube的に失敗らしいです。笑。思いついたまんま、、と、時々旅行へ行ったときのをあげてます。

お時間あれば、ご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?