見出し画像

日本橋べったら市

東京の恵比寿駅周辺で開催されるべったら市には、何度か行ったことがありました。
今回、その元?となっている、本家でしょうか。
日本橋べったら市に行ってみました。

久しぶりにたくさんの屋台をそぞろ歩き。活気があって昔のお祭り屋台のようでした。ただ、時代が時代です。輪投げも射的もみな値段が😳高くなっています。仕方ないですよね、昭和感覚ではいけません。笑。

昭和40年代は、何十円の世界だったですよね笑
金魚すくい屋さんは見かけなかったのですが、これは、小さなプラのおもちゃが流れていました。
いつの時代も子供たちは必死でした。

予想以上の出店数でした。そして、昨日アップした日本橋三越ライオンのハロウィン仮装。以上、べったらとハロウィンの日本橋からお届けいたしました。笑。

べったら市の様子はこちらです。約14分あります。

ありがとうございました。
他の動画もいろいろ、バラエティーにとんでいます。宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?