見出し画像

アドベンチャーワールド

2回目のYouTubeは、一昨年、南紀白浜アドベンチャーワールド旅行で撮ったものを、繋ぎ合わせました。

初回が寝てしまうような音楽だったので、このときは軽やかポップにしました。

赤ちゃんパンダが動くところを
まったく撮れてないので

「背中が可愛すぎた!」
と言うよりほか無いのでした。

むりくりのタイトルです。

それにしても、寝姿だけで、こんなに癒してくれる。この丸っこいフォルムに悶絶です。

旅行目的は、エンペラーペンギンの赤ちゃんを観ることと、赤ちゃんパンダ風浜(ふうひん)を観ることでした。

が、エンペラーペンギンの赤ちゃんは、体調を崩してしまったとのことで、観覧中止。


残念でしたが体調管理のほうが大切です。

でも、後日、公式から配信された、こちらの可愛らしい動画は、大ヒットを記録しています。

【アドベンチャーワールド公式チャンネルより】

体調不良だった頃からスクスク育ち、こんなに大きくなりましたが、カテゴリー的には赤ちゃん。

でっか可愛い過ぎます‼︎

昨年(2022)は、生まれなかったようなので、今年の孵化を期待。秋頃かな、吉報を待ちたいと思います。

アドベンチャーワールドでは、パンダをすぐそばで、見ることが出来る👀

これには感動でした。

ずーっとお昼寝中の風浜とお母さんの良浜


ありがとうございました。

表題の写真のペンギンは、アドベンチャーワールドのアデリーさんです。
「映してちょうだいっ」と、ポーズしてくれました。

他の動画もお時間あればご覧ください。
よろしくお願いします。
今日は、東京タワー🗼を編集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?