見出し画像

東京サンシャイン水族館。空飛ぶペンギンとほかの友達たち

東京のサンシャイン水族館は、よく空飛ぶペンギンと紹介されます「天空ペンギン」

下から、見上げる形でペンギンを見ます。背景には、高層マンションがあって、なかなか斬新です。

今回の動画では、それぞれのペンギンたちにセリフをつけようと考えました。

サンシャインのこのプールでは、ペンギンたちのジムに見えてきて、ここをマンションに住む奥さんたちの会話にしてみようかと思いました。


会話にも入れましたが、お腹ばかり見てると少し恥ずかしいような笑笑。

ペンギンのほかに、ツボってしまったのが、流れるプールで流れてくるペリカンです。

ピンク色のものが流れてくるので、最初はなんのアトラクションかと思いましたら、ももいろペリカンさんだそうです。

なかなかアーティスティックな魅せ方です

面白くて、ずっと眺めておりました。


流れるももいろペリカン

帰りは、奥さまペンギンたちと同じく、タリーズでお茶して帰りました。


お土産売り場には、面白いコラボ商品が。亀田製菓さんとは、どのような交流があったのでしょうか。 

限定品に弱い。すぐ買います。美味しかったです♪


可愛いらしくお願いされてました。

公式サイト

ありがとうございました。
ペンギンたちのセリフ動画
宜しければ観てやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?