見出し画像

🌇凛として時雨🌇


1st Album # 4  

1.鮮やかな殺人


3.Sudisttic Summer

liveバージョンめちゃくちゃ🆒🆒🆒いいですね。

4.傍観



10.TK in the 夕景


(10 years ago dignified RINTOSHITE SHIGURE must was mainly I was happy listening to the 傍観BŌKAN sidelines and AM03:45, let's sort 整理things out this time 凛として時雨は10年前は傍観とAM03:45を聴いて満足していました。それだけだったので今回Albumを整理しよう。liveは福岡のドラムロゴスと鹿児島liveを観ました)

トルネードもMomentも沢山聴いていましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?