見出し画像

🌺Kaze Fujii, “Hana” MV premiered on YouTube at 9pm on November 24th🌺


🏜(Truly a Fujii-style whirlwind.
まさに藤井風旋風

A desolate land.
荒涼の地

I felt a quiet anger toward the world in Fujii's smile.藤井風の笑みに、世の中に対する静かな怒りを感じました。)🏜

フジテレビ系 木曜劇場『いちばんすきな花』の主題歌である藤井 風の「花」のミュージック・ビデオが、11月24日21時に藤井 風のYouTube公式チャンネルで公開される。

 監督を務めたのはMESSで

、MESSが藤井のMVを担当するのは、「まつり」

えっ、これは何?!
いいですね🌇🌇🌇
聴いてました(笑)

、前作「Workin' Hard」
に次いで、今回で3回目となる。






🌙🏜40,000 viewers🏜本当に素敵でした🏜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?