見出し画像

新生活

新たに何か初めて 
新生活のスタートを切ろうと 
年度末より決めていたことも 
なかなか捗らず、
海外にいる息子からは 
一旦ちゃんと立ち止まり 
相談してから始めるようにと ダメ出し 

自分でも 何を焦る というわけでも 
ないところですが 
いろんな意味で 
再度自立目指して 
息子に 旦那様に 頼らずに 
これからの人生自分一人で 
って 別に
家族から離れてということではないけど 

もし、一人になっても 
大丈夫なように 
したい 
という思いから 
、、、、
それなりに これまでの生き方 
捨てたもんじゃないと、思ってるけど 

新生活を楽しくするために 
もうちょっと 
これまでの自分と向き合って 
もう一度考えてみようかということにしました〜 

何が 不安に思うことあるの 
どうして そんなに焦るのか

今置かれた場所 
足元 
もう一度見直そ

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?