見出し画像

はじめまして。人生いろいろなアラサー女性です。

はじめまして。かえでです。アラサー女性。既婚、幼い子どもがいますが、現在別居中。分け合って子どもは夫のところにおります。派遣ではたらきながら、他のバイトもしつつ、貧乏ながらも生活を楽しんでいます^^*

このnoteを始めようと思ったのは、今年に入り、親権問題で夫や家族と揉め

ギリギリの精神状態の時に、助けてくれた女の子がいました。

2人で話しているうちに、苦しい状況にいる女性の為に何かできたらいいね、という話になって、このnoteを書くことにしました^^*

まだまだテーマは纏まりもありませんが

性について心の在り方について親子とは人間としての愛とは女性として生きる意味

色んな書きたいことがあります。特に これだけ!!とテーマはがっちりと決めていませんので徒然なるままに。でも読んでいる人が楽しくなったり癒されたり、笑えたり

苦しいのは自分だけじゃないんだ。そう思ってもらえるようなnoteを書いていきたいなと思っています。

よろしくね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?