見出し画像

ラン記録R6/4/15

こんばんは。
昨日のランニング記録です。
疲労抜きも兼ねて距離は短めで、閾値にならないペースで(前日同様サブ3.5ペースで)、走りました。

最近は何となく、加減がわかるようになってきています。
年齢的に無理が効かなくなって来ているのかもしれませんが(笑)
前日夕方に、リカバリータイムが32時間になっていました。
昨日早朝は抑えて走ったので、走った後のリカバリータイムは、16時間に回復していました。
ケガの予防をしながら、調子を上げていくために、コントロールは大事だと思います!


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?