見出し画像

ラン1ヶ月振り返り202307

こんばんは。
7月のランニング振り返りになりますー
ちなみに今日は軽めの3キロでした
日曜に少し長め走るので月曜は軽めになることが多いです。

そしてこれが1ヶ月の記録になります。

ラン後にいつも500〜700mくらいはクールダウン(速歩きで徐々に脈拍を下げる)しているので、実際に走ってる距離は10〜15kmはマイナスですかね。
一応毎月100km以上を最低目標にしているので、少しプラス出来たって感じですね。
夏に踏ん張って秋冬の大会に向けて距離を増やして行きたいと思います💪


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?