見出し画像

ラン記録振り返りR6/3

おはようございます。
3月のランニング記録の振り返りです。

今月も17日間走れないという、半分以下のランニング頻度でしたが、終盤に巻き返して、何とか月間100キロは達成しました。

2月に走る予定だったフルマラソンを辞退して、その代わりに3月にレース出ようと考えていましたが、結局あきらめました。
近場でいいレースが見つからなかったし、無理に走る必要もないかなと思ったからです。

最近は走れる時に時間を見つけて、というスタイルなので5日間空いたりするような時もあって(3日空くとリセットされるとかも言われる(:_;))、順調に上積みされているとは言いにくいです。

それでもあくまでも自分にベクトルを向けて、言い訳せずにサブ3.5達成に向けて、積み重ねていきたいと思います💪


この記事が参加している募集

振り返りnote

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?