見出し画像

全日本大学駅伝からの日本シリーズ第7戦

こんばんは。
本日はスポーツ観戦三昧でした♬

全日本大学駅伝は駒大が1区からトップを一度も譲ることなく圧勝でした!
青学の原監督が言ってましたが、「駒大は実業団か!?」ってまさにそれぐらい力が抜きん出た大人と子供ぐらいの力の差がありました。
まさに無双!!
他校は次の箱根駅伝だけでなくその先も見据えて、戦力を整えていかないとしばらくこの状態が続いてしまいそうですね!

そして夜は日本シリーズ最終戦!
結果は阪神が7-1で勝ち、38年振りの日本一を決めました♬

優勝前から観客席で泣いてる人が多数いましたが、気持ちわかります!
前回日本一になった時は、岡田監督(65歳)が27歳で現役バリバリでしたもんね!
私も10歳にも満たない少年でしたが、改めて長い年月が経ちました!
熱烈にずっと弱い時も応援してきたファンはそら泣きますわ(笑)
阪神タイガース本当におめでとうございます♬





この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?