京都大学の11月祭

画像1 始めて「イメージの投稿」をしてみます。使い方は多分間違ってると思います(笑)この木を見てかなり遅れてやってきた秋の姿を感じました。朝から近くのショッピングモールでお酒と今週の土日にする鍋の具材の買い出しに行きました。何鍋にするかはまだ決まってません。
画像2 昼からは京都大学の11月祭に行ってきました。昨日の記事に続きまた関西のネタですね(笑)残念ながらキャンパスツアーには外れてしまいましたが、色々と見て回ることができ、楽しかったです。古本市でいい本には出会えなかったけれど(泣)
画像3 お昼ご飯はカレーでした。米が今ひとつでしたが、ルーはスパイスが効いており美味しかったです。今夜はアサヒスーパードライで晩酌をします。二日酔いにだけは気を付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?