見出し画像

JERSEYSを知ってほしい!

おはようございます。

昨日は350ml缶を3本しか飲まなかったエライ人、
zkです!

なんて普段ならしない自己紹介をするほどテンションが上がっています。

理由は、新しいジーンズを履いているからです!

ジーンズ?いつもジャージしか履かない僕が?
と思われた方もいるかも知れません。
(そんなこと言ったことないけど。)

ええ、ジャージしか履かないのは本当ですし、

現に今はいているジーンズもほぼほぼジャージですから。


え、何言ってるかちょっとわからないって?

だ、か、ら、

ジャージのジーンズこと、
Jerseysを履いているんですって!!

これ、めちゃくちゃ良いんですよ。

今まではノンブランド品のジーンズに似たジャージを履いてきました。

しかし、モウモトニハモドレナイ(宇宙人風)
というほど履き心地がいいです。

デザインも多くあり、かつひと目見てもジャージには見えない!

ジーンズの履き心地の悪さに手が出せない人は是非試してください。

ほんっと、「革命だ!」と思いますよ。

気になった方は是非一度、お手にとって下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?